川原

皆さん、こんにちは!
代表の川原です。(インスタはこちら!)

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします!!

今年はパーソナルジムアヴニールをさらに発展させるために、アヴニールチャレンジを本気でやろうと思います。

昨年は私の力不足で、十分な盛り上がりを見せれなかったのですが今年は必ず盛り上げていきます。

トレーニングは一生物だということで長い期間通ってくださる方が増えてきました。やる気が出ている時は誰でも頑張ることは難しくありません。しかし人間誰しもモチベーションが下がる時はあります。やる気が出ない時そんな時トレーナと決めた目標があれば頑張ろうと思えると思います。パーソナルトレーニングは地道なトレーニングの積み重ねをプロのトレーナーと二人三脚でします。せっかくトレーニングをするなら何か目標を決めて、宣言して達成してください。アヴニールを通じて大きな成功体験をし、自信をつけて身体も心も美しく、逞しくなりましょう。

アヴニールチャレンジが盛り上がるための必須条件として、スタッフの協力、お客様の協力が必要不可欠になってきます。

具体的には、以下の対策をしていきます。

1.ルールをもっと細かくする。

(よくわからないという声が多かったため)

2. 期間は1〜6月、6月〜12月に分けて期間を短くする。

(期間が長ければだらけしまう)

3.景品を序盤に発表

(景品がわかった方がやる気が出る)

4.担当トレーナーにもボーナス(トレーナーの協力、熱意が必要不可欠なためやる気アップのために)

今月中にトレーナーと話し合い上記を決定します。

皆さん今年もよろしくお願いいたします!!